FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~某B大先生へ~

え~俺のインターネットの使い方は気が向いた時のみお気に入りの人のブログを読む!! と、いうものでした。

そして今年の3月から会社の都合で三重県に8月まで出張していました。
その間もインターネットはしていたのですが、ブログを読むっということはしていませんでした。
そして今日とても残念な、お悔やみ申すことがわかりました。

プロフ作る時に大好きだった某B氏のサイトにリンク飛ばそうと思い久しぶりに覗いたら
某B氏が嫌っていたアフィがあったのでおかしいな?
とは思っていたのですが そんな深く考えもせず、仕事が忙しいのかな?なんて思ってました。

今日過去記事を見ていたらなんか某Bキャンサーなるブログ作ったよ的な記事があり、そっちに飛んで

6件しか記事なかったので最初から読んでいこうかなと思いました

そしたらキャンサーの最初の記事で某B氏が闘病生活で余命半年だということを知り

すぐにエキサイト(今まで行ったことが無い)に行ってみました…



涙が出ました…


ポロポロ出ました

鼻水も出ました








せっかくBLOG立ち上げて、
もっともっと記事書いて、ある程度溜まったら某B氏と相互リンクして欲しかったのに…

エキサイトにも「K」という名で(FC2でKのみで返信してたため)コメントを残しましたが

2・3回しかコメントしてなかったですが、B氏の書き方がうまいんでしょうね。

スゴイ身近な人な気がしてました。

これ、書きながら少しずつ俺は落ち着いてきたけど
多分またB氏のブログ行って記事見たら泣いちゃうんだろうな…

天国にネット繋がってるかわからないけど、繋がってたら B氏 見てねw

とりあえず、キャンサーまだ全部見てないんで続き見てきますね…

末期ガンてキツイって聞きます

近くで支えてた家族の方もきつかったでしょう…





ご家族の方にはお悔やみを申し上げると共に
某B大先生のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bromine

Author:Bromine
居住区:彩の国
Age:23(2010年夏現在)
Sex:♂
一言:彼女募集中
PROFILE

このサイトの注意事項
一つ. このサイトで紹介するいかなるものも使用はすべて自己責任でお願いします。

一つ. 当サイトは発生した損害などについて一切の責任を負いません。
Access Counter
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。