スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚ロック!!

やってみました ウォーロック…

スペシャルフォースと比べて感想をいうと… メッチャ良いGoodですね うん
何が良いってまぁやってる人ならわかるとおもうけど映像が綺麗になったよねPS3とまではいかないけどPS2の後期ぐらいのクォリティーにはなってるんじゃないかな いやPS2よりは良いからあるとすればPS2.5みたいな位置づけだね

前回言ってたスペシャルフォースが任天堂64とウォーロックがPS2.5比較するまでもなく綺麗なのはわかるよねw

はっきり言います。俺はFPSが大好きです。んで更に言うとウォーロック(俺風に言うなら魚ロック)にはまりました。
いやぁー良いねw いくつになってもゲームにはまれる人間てw
会社でも1つ上の先輩がゲーム好きでジャンル違うけどそこはお互いゲーム好きだから少しはかじってるわけでさ。ゲームの話しとかオンラインゲームの友達とスカイプで話してる内容とかでさ盛り上がれるわけよ。

ちょっと脱線しちゃったけど
魚ロックの魅力はさ
よくあるFPSとかでさ障害物とか乗り越えたりするために「ジャンプ」の機能ってついてるじゃん。それがまぁこの魚ロックにも付いてるんだけどね「体力ゲージ」ってのが魚ロックにはあるのよ

ガンダムの格ゲーとかでもホバリングっての?ジャンプして浮くのにゲージあるでしょあんなのがついててさ 魚ロックの前にやったスペシャルフォースでスンゲー思ったのが

「戦場でそんなにピョンピョン跳ねてるヤツいねぇ~~よ!!」

ってFPSだとさ結構思ったりするわけよ
それがね 流石魚ロック様ですよ 体力ゲージがあるからそんなにピョンピョン跳ねてるやつはいないし走るのもメタルギアのスネークのようにローリングしてるやつも少なくてさ そりゃねFPSでゲームだからさ 接近戦になったらピョンピョン跳ねたり間近で座ってヘッドショット避けたりはあるけど そこら辺のFPSより少ないしあんなに醜い戦場じゃないからうれしいよね。

まぁ残念なのはデフォルトで用意されている銃以外の武器をゲームの中でのポイントで買うんだけどレベルが上がるとさドンともらえるのね
そのシステムはさ うれしいようれしいんだけどさ… もしやりまくりまくってさレベル上限に達したらもう武器買えなくなっちゃうってこと? 魚ロックはさぁ 何日間か限定で使用できるのを買うわけじゃん。ってことは常にお金を得続けないと使い続けられないってことでしょ? いいんだよフリーゲームだからさアイテムってかそれはゲーム内マネーをリアルマネーで買えってのはわかるんだよ。

アイテム課金でそのアイテムがある日数経ったら使えなくなるからまたリアルマネーを使うのはわかるんだけどさ… 俺としてはね リアルマネーを使わずにやりたいわけよ… だからハードル上がるのはわかるし上がって当然だという認識もあるんだけどさ レベル上限でゲーム内マネーをドンと得られなくなったとしたらスンゲー悲しいな って話しなんだよね・・

まぁ昨日レベル2になって今日もやったけどまだレベル3にならないし全然先の話だからその前にどうせ飽きるだろうからいいんだけどちょっとだけどゲーマーとしてね魚ロックに物申してみたわけよ。

でも…  でも…
それ以上に体力とか諸々ゲームの作りが俺は好きだからやっちゃうんだけどねんw
スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ouji.info/
で検索エンジンをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

No title

返事ダイブ遅れました・・・
すいません

ん~普通のブログとかHPでしたら大歓迎なのですが、アフィ目的サイトやランキングとかですと当方としては相互リンクは断らせて頂いています。

私としては現在頑張ってアクセスを増やしたいとは思ってませんので今回は相互リンクを残念ですが断らせて頂きます

ん~コメントを頂けたことは単純にありがたいのですが、最初が相互リンクのお誘いとは…
まぁそんなに更新してないからしょうがないのか・・・
プロフィール

Bromine

Author:Bromine
居住区:彩の国
Age:23(2010年夏現在)
Sex:♂
一言:彼女募集中
PROFILE

このサイトの注意事項
一つ. このサイトで紹介するいかなるものも使用はすべて自己責任でお願いします。

一つ. 当サイトは発生した損害などについて一切の責任を負いません。
Access Counter
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。